ProFusion iH

電源は点いているが音楽が流れない

解決方法

解決方法:

プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:

  1. 電源ケーブルをコンセントから外し、1分ほど置く
  2. 電源ケーブルをコンセントに戻す
  3. 電源ライトが緑に点灯していれば正常に起動

解決しない場合は、次に以下の点を確認する:

  1. プレーヤー背面のAVと記載の接続部に、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
  2. 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
  3. アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
  4. アンプの電源は入っているか、設定は正常か

解決しない場合はサービスコールへ

まだ解決していませんか?

解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。

サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390