解決方法
解決方法:
プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- 電源ケーブルをコンセントから外し、1分ほど置く
- 電源ケーブルをコンセントに戻す
- 電源ライトが緑に点灯していれば正常に起動
解決しない場合は、次に以下の点を確認する:
- プレーヤー背面のAVと記載の接続部に、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
- 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプの電源は入っているか、設定は正常か
解決しない場合はサービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390