解決方法
再起動を以下の方法で行う:
STANDBYボタンを押し、Standby Modeへ
再びSTANDBYボタンを押して、本体の電源を切る
プレーヤー背面の電源ケーブル横にある電源ON/OFFボタンを押してOFF
電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
電源ケーブルを差し直す
プレーヤー背面の電源ON/OFFボタンを押してON
ディスクアップデートをした後にErrorが出た場合は、再起動した後に再度アップデートを試す。解決しない場合は、サービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390