解決方法
以下の確認を行う:
- トレーにディスクが入りっぱなしになっていないか 入っていたら取り出して再起動
- プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
- 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプの電源は入っているか、設定は正常か
正常に見られる場合は、プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- 本体正面左端の電源ボタンを長押ししてOFF
- ディスプレイ画面が暗くなり電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
- 電源ケーブルを差し直すと、自動的に電源が点く。点かない場合は再び電源ボタンを押してON
- モニターのライトが点灯し、本体が起動した後に音楽が流れるか確認
解決しない場合はサービスコールへ
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解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390