MP7xxx

電源はついているが、音楽が流れない

解決方法

以下の確認を行う:

  1. トレーにディスクが入りっぱなしになっていないか 入っていたら取り出して再起動
  2. プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
  3. 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
  4. アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
  5. アンプの電源は入っているか、設定は正常か

正常に見られる場合は、プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:

  1. 本体正面左端の電源ボタンを長押ししてOFF
  2. ディスプレイ画面が暗くなり電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
  3. 電源ケーブルを差し直すと、自動的に電源が点く。点かない場合は再び電源ボタンを押してON
  4. モニターのライトが点灯し、本体が起動した後に音楽が流れるか確認

解決しない場合はサービスコールへ

まだ解決していませんか?

解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。

サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390