解決方法
プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- 本体正面左端の電源ボタンを長押ししてOFF
- ディスプレイ画面が暗くなり電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
- 電源ケーブルを差し直すと、自動的に電源が点く。点かない場合は再び電源ボタンを押してON
- モニターのライトが点灯し、本体が起動した後に音楽が流れるか確認
合わせて、以前インストールしたディスクが入ったままになっていないかを確認。ある場合は、ディスクを取り出し、空のままトレーを閉じる。
解決しない場合は、再起動の繰り返しは避けて、サービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390