解決方法
プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- STANDBYボタンを押し、Standby Modeへ
- 再びSTANDBYボタンを押して、本体の電源を切る
- プレーヤー背面の電源ケーブル横にある電源ON/OFFボタンを押してOFF
- 電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
- 電源ケーブルを差し直す
- プレーヤー背面の電源ON/OFFボタンを押してON
解決しない場合は、次に以下の点を確認する:
- プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
- 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプの電源は入っているか、設定は正常か
解決しない場合はサービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390