Profusion iS

電源は点いているが音楽が流れない

解決方法

プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:

  1. STANDBYボタンを押し、Standby Modeへ
  2. 再びSTANDBYボタンを押して、本体の電源を切る
  3. プレーヤー背面の電源ケーブル横にある電源ON/OFFボタンを押してOFF
  4. 電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
  5. 電源ケーブルを差し直す
  6. プレーヤー背面の電源ON/OFFボタンを押してON

解決しない場合は、次に以下の点を確認する:

  1. プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
  2. 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
  3. アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
  4. アンプの電源は入っているか、設定は正常か

解決しない場合はサービスコールへ

まだ解決していませんか?

解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。

サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390