解決方法
再起動を以下の方法で行う:
- 本体にディスクが入ってないことを確認後、STANDBYボタンを押して電源OFF
- 電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、20分ほど置く
- 電源ケーブルを差し直して、STANDBYボタンを押して電源ON
- 再びディスク開閉ボタンを押して、作動するか確認。
上記で解決しない場合は、以下の点を確認する:
- プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
- 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプの電源は入っているか、設定は正常か
- 別のディスクがある場合は、入れ替えてみてどうか
解決しない場合はサービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390