ProFusion D

電源は点いているが音楽が流れない

解決方法

再起動を以下の方法で行う:

  1. 本体にディスクが入ってないことを確認後、STANDBYボタンを押して電源OFF
  2. 電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、20分ほど置く
  3. 電源ケーブルを差し直して、STANDBYボタンを押して電源ON
  4. 再びディスク開閉ボタンを押して、作動するか確認。

上記で解決しない場合は、以下の点を確認する:

  1. プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
  2. 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
  3. アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
  4. アンプの電源は入っているか、設定は正常か
  5. 別のディスクがある場合は、入れ替えてみてどうか

解決しない場合はサービスコールへ

まだ解決していませんか?

解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。

サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390