解決方法
プレーヤー表面右側のPOWERランプが緑色になっていることを確認。赤色になっている場合は、リモートコントロールがあれば右上Standbyボタンを1回押して起動。無い場合は、プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- プレーヤー背面の電源ケーブル横にある電源ON/OFFボタンを押してOFF
- 再度電源ボタンを押してON
上記で解決しない場合は、以下を確認する:
- プレーヤー背面のZone1/LまたはZone1/LとZone2/Rに、音声ケーブルが緩みなく正常に繋がっているか
- 上記の音声ケーブルが、プレーヤーからアンプに、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプに、スピーカー線またはユーロブロック端子台が、緩みなく正常に繋がっているか
- アンプの電源は入っているか、設定は正常か
リモートコントロールがある場合は、以下も確認:
- 下部の > を押して流れるか
- 中央緑の Volume + を押して流れるか
解決しない場合は、サービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390