解決方法
トレー下の小さな穴にゼムクリップの先端などを差込んで、開閉を行う。以前インストールしたディスクがトレーに入ったままの場合は、ディスクを取り出し、空のままトレーを閉じる。
次に、プレーヤーの再起動を以下の方法で行う:
- 本体にディスクが入ってないことを確認後、STANDBYボタンを押して電源OFF
- 電源が切れたら、電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
- 電源ケーブルを差し直して、STANDBYボタンを押して電源ON
- 再びディスク開閉ボタンを押して、作動するか確認。
開いた場合は、ディスクを入れて再生するか確認。開かない場合は修理が必要なため、サービスコールへ
まだ解決していませんか?
解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。
サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390