Profusion iS

ディスプレイ画面に“Error Code 4.”の表示

解決方法

ディスクに傷や指紋などが付いていないか確認後、再度アップデートを行う。エラーが続く場合、再起動を以下の方法で行う:

  1. STANDBYボタンを押し、Standby Modeへ
  2. 再びSTANDBYボタンを押して、本体の電源を切る
  3. プレーヤー背面の電源ケーブル横にある電源ON/OFFボタンを押してOFF
  4. 電源ケーブルを壁のコンセントまたはプレーヤー側から外し、30秒ほど置く
  5. 電源ケーブルを差し直す
  6. プレーヤー背面の電源ON/OFFボタンを押してON

解決しない場合は、サービスコールへ

まだ解決していませんか?

解決できなかった場合やその他のお問い合わせについては、以下のサービスコールセンターまでお電話ください。

サービスコールセンター: 東洋メディアリンクス株式会社
TEL: 03-3664-1390